2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/06/17 (Fri) 占い*
あなたは博愛主義のトラです。


あ な た は ど ん な 女 性

あなたが居るだけでその場の雰囲気が明るくな
る、華のある女性です。

幼い頃から自然に、周りを楽しくさせる術を身
につけています。

壁にぶつかったり、悩みがあっても自分の感情
を表に出したりすることはありません。

それは、周囲をいやな気分にさせたくないとい
うサービス精神と、自分の内面を見られるのが
恥ずかしいというシャイな部分がとらせる行動
です。

一見朗らかで陽気な人柄ですが、内面では色々
な紆余曲折をひとりで乗り越えていっているの
です。

母性愛に満ち、知性を備えた女性です。

面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われるこ
とも有りますが、人から感謝されることも多い
人です。



あ な た の 本 質

エネルギッシュで仕事も遊びも大いに盛り上げ
ながらこなしてしまうパワーは人一倍。

いつも仲間達の中心にいるタイプで、精神力、
体力共にとてもタフで、勢いのある運勢を持っ
ている人です。

現実をしっかり見据えて生活しているため、
いたずらに理想を追うようなことはしません。

自分の立てた計画に忠実で、強い精神力で地道
に人生を歩みます。

忍耐力もあり、自ら行動を起こす実行力もかな
りものです。

そのパワーの裏側には、したたかな計算や豊富
なアイデアが詰まっているのです。

行動力と思慮深さを兼ね備えるあなたは仕事な
どで成功を収めることも多いでしょう。



対 人 関 係

パワフルですが、決して自分を全面に出して煙
たがられる様な人物ではありません。

人あたりはとてもソフトで、温厚で優しい人柄
のため、自然に人が集まり信頼されるのも愛情
にあふれているからでしょう。

能力があっても、親しみやすく感じられるのは、
豊かな包容力と楽天的な性格によるものでしょう。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本位な面が
出てくるので、謙虚さも必要です。



恋   愛

恋愛に対して、ナイーブな面を持っていて、どち
らかというと消極的な方でしょう。

もともと母性的で、社交的な性格なはずのこのタ
イプの女性ですが、いざ好意を持っている男性が
近づいてくると、思わず身構えてしまいます。

しかし、一度火が付くと中途半端な付き合い方は
しません。

時には家族や友人を失ってでも恋を全うしようと
するでしょう。

内に秘めた厚い情熱は、日頃のおとなしいあなた
から想像もできないほど、ドラマのような激しい
恋愛を経験する人も多いはずです。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な
     たぬきとは楽につきあえます。

×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを
     ハラハラさせます。

結婚相手としての相性

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい
     るひつじは結婚相手として最適。

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の
     事に細かいたぬきとは長続きしません。



相 性(仕事編)

上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は
      落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に
      持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない

すごい!!本当に全部が正解!!明日はまた日記を更新する 
勉強しなきゃいけないもんだ...
負けない!!ファイト!私


comment

剛看到Dragon Ash的新歌mv了

好好聽阿

我決定了

我要去網路上買



所以

Smily和橘子的可能先不買了

= =



我的日記



那是當時在生氣所寫下的

現在覺得

每個人的做事態度是不一樣的

我不可能去改變一個人的想法

所以

算了




叢林冒險王

在做我最想看的人魚耶

真可怕

2005/06/18 12:47 | URL | shu [ 編集 ]

Mayuさん。訪問ありがとう!とても日本語が上手で驚いてしまいましたよ(^o^)
私、日本語しか出来ないから正直日記の内容は??なんですが(^_^;)ごめんなさいっ!
う~ん、Mayuさんの日記をスラスラと読めるようになれば楽しいでしょうね。勉強するかぁ~(^_^;)
ジャニーズが好きなのかな?
また遊びに来てくださいね。
2005/06/19 04:07 | URL | mimi [ 編集 ]

回SHUSHU

你呀!加油**
有沒有看MS?
有OR的師弟妹唷
HIGHT & MIGHTY COLER

你說的那件事情是哪一件啊?
SINGING嗎?噗**

你很膽小耶!!那真的很好看啦!!
結果勒?你看的如何?
2005/06/19 06:39 | URL | Mayu* [ 編集 ]

TO*MIMIちゃん

いやいや、日本語は全然上手くないよ=”=
ごめんね!日記は中国語ばっかりで...(汗
もっと、頑張って日本語で日記を書きます!

ジャニーがスキよ!
嵐とヤマピー(笑

MIMIちゃんはKTでしょう?
台湾に来るの??
2005/06/19 06:45 | URL | Mayu* [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yamapmayu.blog13.fc2.com/tb.php/9-b9acbeac

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
