2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/17 (Fri) 抑えきれた気持ち
今日は大学の第①段階の結果が出ました
五所の学校に出願したけど
受けたのは①だけ゚。(つД≦)。゚。
しかも、一番行きたいの学校じゃない
早速、親に報告して
第二段階の面接を行くか、行かないかを相談して
親の意見は面接いくのこと
でも、クラスメ-トと親友たちは7月に第二回目の試験を参加のほうがいいと思う
私も第二回目の試験を参加したいけど(*´ω`)ノ
もし、そのときに一回目の試験と同じく結果は悪かったなら、どうする
そしたら、今受けたの大学よりレベル低いの学校に行くかも
それは私が一番心配のこと(★p′3`)q
私はもう一度チャレンジしたい
志望学校に行きたい↑↑
でも、失敗したらどうする
結構迷い
一体、どのほうがいいの
面接行く? 行かない?(>Д<)ゝ”

あと、もともと友達と一緒に映画を見に行くけど
急にお母さんが駄目って
行かなかった(ノ><)ノ
そのときに、私がなんと泣きました
何でだろう
私は2月成績を発表したから、一度も泣いた事がない
物凄く悲しいけど、ショックけど
私は我慢だ
泣きたいの気持ちを抑えて
我慢して
いつも自分に言って
大丈夫よ!まゆ
もう一度のチャンスがあるから
泣くのは駄目!!
強くなれ!立ち上がって!まゆ!
きっと、夢は叶える
もっと、頑張りましょうって
自分に励まして
実は泣きたいです
だから、今日は号泣した゚。(つД≦)。゚。
泣いたら、すっきり

結構私はいつも自分の本当の気持ちを抑えるのはやすい
前に、占うの人もこういった
私はいつも自分の気持ちを抑える↓↓
精神的にとってかなり悪いなことです
実は泣きたいけど、抑えて泣けなかった

こんな私は強いなんですか?
きっと、違うよね
凄く弱いでしょうねo(TヘTo) クゥ




comment

強いとか弱いとか必要ないんだョ
両方が一緒にいて
自分なんだからネ

志望校に行けるようにがんばろうね
2006/03/17 22:43 | URL | hiro [ 編集 ]

加油加油--!哈
2006/03/18 01:42 | URL | 真夏 [ 編集 ]

加油阿 我相信你可以的v-220
然後你下面那篇有好笑到 v-8
2006/03/18 12:27 | URL | 怜小奈 [ 編集 ]

がんばれ~~受験生☆
弱さも強さも、両方持ってるから、魅力的なんだよ^^
きっと、まゆちゃんの行きたい学校いけるさ~
2006/03/22 13:30 | URL | ふらっしゅ [ 編集 ]

Mayuお久しぶり!
人生一度きりなんだから
好きなことやればいいさ!
親はどうしても安全な方選べと言うけど
本当に自分がやりたいことだったら
我侭を言ってもいいんだぞ~
2006/03/28 12:12 | URL | 隼 [ 編集 ]

To⇒hiro
両方も必要だ、、
ずっと、自分は強いだと思ったけど(ノ><)ノ
頑張ります!p(#^▽^)qファイト!
ヾ*´∀`) 謝謝(´∀`*ノね

To⇒ふらっしゅ
本当にいけるなら、いいd(>ω<。)ネッ!
ヾ*´∀`) 謝謝(´∀`*ノ
励ましてくれてwww

To⇒隼
(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
そうだ(*´・ω・`)bネッ☆
自分がやりたいのこと求めなきゃ、自分の自薦じゃないと思う(*´ω`)ノ
後悔したくないので
もう一度チャンレジしてみたい↑↑

2006/04/03 17:22 | URL | まゆ* [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yamapmayu.blog13.fc2.com/tb.php/64-4aacdec2

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
