2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/08 (Wed) 霍霍霍霍霍元甲*Fearless
今天 跟閃亮去看霍霍霍霍霍元甲ww
老實說我ㄧ開始目的是去看中村獅童的==
哈哈哈~!!
(P。S閃亮說中村像李恩恩 被他一惡搞 讓我越看覺得越像)
但是超好看耶!!打鬥畫面好棒唷
結局看到我快哭了啦 熱淚盈框
我的媽呀><
他的精神真是令我感動
第一次有這種身為華人真驕傲的感覺
一直以來都當叛國賊 哈哈

今日はキラ★キラ先輩と映画を見に行きましたww
”Fearless”というの映画
凄くいいww
もともとは中村獅童を見に行ったのに
私に感動させちゃったT3T
ずっと、日本が大好きで
初めて、自分は台湾人ってよかったと思う
誇りたいね(笑
是非、この映画を見てください><
中村獅童もかっこよかったwww
中国語うまい↑↑


還跟閃亮聽完周杰倫的霍霍霍霍霍才走人
超蠢的 
電影院只剩下我們倆+兩個應該是Jay迷的人 噗噗

映画が終わったら、
ずっと、中で待ってキラ★キラ先輩とテ-マ曲を聴いた
何がバカみたい(笑


然後那個該死的重色輕友閃亮
看完不久之後 就說要回去學校載學妹放學==
很好 你好樣的!!
敢跟我說你們沒啥勒 少騙我
好朋友當假的呀! 哈哈

そして、先輩がなんと学校に戻る
後輩のために
ひどい!!!きっと、何があるでしょう 後輩と(笑
私にうそつけないでよww 
私は知ってますよ
親友だもん(笑


但是走在路上時 我說==
真的很多人偷喵閃亮
你這個人氣鬼!!!嘖嘖
有下巴屁股就是不一樣
非常有女人緣

でもね、本当に先輩は人気ある
街で歩いて時に、よく他の人が先輩のことを覗いてるww
さすが”アゴ尻”
凄くモテモテwww


原本跟閃亮分開後 想搭公車回家
但是在諾貝爾看了幾本書
忽然感觸良多
想用走的回家
這種時候就想一個人想事情
雖然途中一大半時間是打給Kitty聊天==
就這樣開始了回家之迢迢千里路

もともとは帰りのとき、バスを乗るつもりですが
本屋である本を見たら、急に歩きたい
急に独りで考えたい
途中であずさに電話したけど^^;
この帰り道は長いなぁーー
でも、懐かしいの場所も行った
小学校→中学校とか
本当に、小学校は凄く綺麗なったねww
つるいなぁ>3<
私が卒業したら、こんなに綺麗になって
あぁー 本当に懐かしいwww


安→樂業國小→母校國小國中→以前家裡的工廠

我說一路上我可能有遇到文巧跟他親愛的小載他
但是對不起 那時我在講電話==
他們一定覺得很奇怪為什麼我要用走的 哈哈

我說成功國小未免也變的太漂亮了一點喔!!!
貞是機車 畢業之後才變成那樣>3<
幾乎80%都重蓋了
我的學弟學妹們真幸福 哈

在育英那我遇到柏青的弟弟==
他肯定也覺得很奇怪 為啥我會出現在那
哈哈哈。。。
生活圈子太小 你看看你看看
隨便走都遇得到人

聽說這條路好久以前跟男人她們一起走過
那時還有凱如呢>3< 噢 我親愛的凱如寶貝
就是這樣漫長的一條路
一路上我們幾個吵吵鬧鬧 對!就是那幾個友情不滅的進香團
然後發生了我尿急事件==
好!這件事情就此打住!!

然後在路上跟Kitty說到了他來台灣的行程
就我的行程是
3/15到達→接機→跟小金剛他們出去→去卡拉ok→去大購物
→跟木須出去→台北→去玟伶伶他家住→回台中→他要去台南→回台中
→新社歐洲莊園

好!大概是這樣!!ww

一切就等你來啦!!


そして、あずさと台湾旅のスケジュールのことを話したww
私が思ったのスケジュールはね
3/15到着→迎えに行く→鉄腕アトムたちと出かけ→カラオケ
→ショッピング→はるかと出かけ→台北→真夏の家で泊まる→台中に帰り
→あずさは台南→まだ台中に帰り→ヨロッパ荘園に行く

大体かな?!www

どう思う?おまえ(笑
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yamapmayu.blog13.fc2.com/tb.php/51-c4dec068

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
