2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/13 (Fri) オハ*
哇哈*真超久沒寫日記
接近兩個月多?!沒寫了吧==
高三真的很累人
直得開心的是 再九天 我就解脫了耶!!
OH~YEAH!!


久しぶり!!もう二ヶ月くらい日記をかけなかった、、
三年生の生活は本当に大変だなぁ
でも、あと9日 私はもうすぐ自由になる!
やった!! 試験が無事によく出来れば、いいです



這期間真發生了好多事情
1。去台北考日檢
2。五舅舅結婚
3。我哥結婚
4。1/1早上六點半 去吃了新希望早餐 還參加升旗典禮
5。製作要看一輩子的高中畢業紀念冊
6。燙了一頭成熟捲髮
7。有了自己的房間
這是幾件大事情吧 哈


この間にたくさんのことがあった
①.日本語能力試験のために、台北に行きました
②.第五の叔父が結婚した
③。うちの兄が結婚
④.1/1に朝6時半 ”新しいな希望の朝ごはん”
⑤.一生見るの高校卒業アルバム作りました
⑥.髪はパ-マしました
⑦.自分の部屋が出来ました
この以上かな!?(笑


最近還迷上戀愛巴士的阿英 他真是帥到無話可說
整個個性就是很好 又帥
是我的理想類型 哈哈哈
真希望有人快簽他當藝人 他真的是棒透了嘛!(小溫口吻

好!阿英的就此打住 不然我想我會說個三天三夜都說不完 哈哈


最近は凄く凄くあいのりのヒデが好きですww
ヒデはカッコいいし、優しいし、面白いし。
まるで私の理想タイプです(笑
芸人になれば、いいな~
ヒデ!!私と付き合ってください*爆笑*


然後呢 聽說BANBI去了日本找KITTY
嗚嗚嗚~ 超羨幕的
P的成人式感覺很棒 他們還特地為了MASU看了好幾場CON
哎呀 MASU擺明了就是愛KITTY嘛!哈
都可以跟你用肢體對話了 他愛你呀!KITTY


そして、バンビが日本に行きました 
KITTYと一緒に遊びなんです
ううう~超うらやましい、、、
ピ-成人式は素敵だな 
彼女たちはなんとマスのために、何回のコンサートを見に行きました
マスはね 絶対KITTYのことが気になるんです
そうじゃないと、毎回のコンサ-トでKITTYと一緒に遊ぼうないです
投げキスもしたでしょう~ (笑 
KITTY!!絶対マスのことを忘れないでください!!!


太多太多事情了 這兩個月的事情 根本說不完
剩下的等九天後 自由的我再來補!
很好 我感覺淡江又離我進了一步 衝衝衝!淡江我來了!!


この間のことが多すぎる
あとのは、9日後の私また書きます!!
よし!なんか自分がもっと志望の大学ともう一歩進めましたwww
ゴーゴーゴ-!! 淡江大学待ってって!!!!


今天是一個大日子 是我家DEAR的生日
DEAR他好像真的很忙 為了照顧住院的媽媽 還要 準備考試
雖然已經兩個月多沒跟我聯絡 但是孝順這點 大大給他加分
有約定就好了 等我們倆忙完 就再說了**
為了我家DEAR 聽說我前幾天做了一件很蠢的事情==
很謝謝MEGUMU那天半夜還要聽我哭訴無聊的話。。。
真的很開心能夠認識MEGUMU這個笨蛋火星人
雖然24歲了 心智年齡還停留在3歲*咍


今日は大事な日です! DEARの誕生日ですww
DEARは本当に忙しいそうなんです
お母さんの世話と試験の準備
もう二ヶ月くらい連絡しないけれど、孝行をしているのDEARのことをますます好きですwww
どうせもう約束した、二人とも自分のことを終わりたら、また付き合うの(笑
でも、前日の私はなんとDEARのために、バカなことをやった、、*爆*

あの日、恵に大感謝です。夜中で私のくだらないな話を聴いてくれて、慰めてくれて ありがとう
このバカな火星人と出会って、よかったですwww
もう24歳なんですけど、まるで3歳の子供です(笑
インリンとの恋は応援します(笑


還有閃亮!!**
雖然你是O型 不愧是同星座的 所以我們才可以聊那麼多
吼~超愛你的** 哈  
閃亮*一起為夢想努力喔!**
然後是KITTY 我們都那麼久朋友了
你知道我要說啥的 YOU KNOW I KNOW*


あと、キラキラ先輩!!
血型はOですけど、さすが同じ星座の 私たち
だから、こんなに仲良し(笑
キラキラ先輩が大好きです!!!!
一緒に夢のために、頑張るね**
最後KITTYです 
もうこんなに仲良しなので、私は何が言いたいのはきっとお前も分かるんです(笑


My Dear*HAPPY BIRTHDAY!!!
Still love U & waitting for U
MISS U***


P.S.コメントしてくれての人たちに、ありがとうww
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yamapmayu.blog13.fc2.com/tb.php/45-dd7d8077

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
