2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/28 (Wed) Sports Day
今天體育課上棒球 哈哈哈~
真是超好玩


我說我真的不適合玩棒球
目前三振累積次數→6次!!*自豪!?*
阿湄每次看到我上場
他就會說[是阮姿璇!強棒啦~你乾脆不要打!保送好了
噗~因為每次三振的名單裡 我一定會佔一個名額


今天阿NE還拉著我一起跑三壘
他說想讓我體驗看看跑壘包的感覺==
什麼鬼啦!好啦 我有開心到 哈

棒球比賽=阿湄VSDino!
他們真是超妙的!!*笑倒*
像小孩一樣 

除掉我打擊的部份 其實體育課上的挺開心


還有今天發生一件超好笑的事情
話說發生在埽地那一節下課

跟玉如經過中庭時
看見林玨被陳立倫&松樹追殺
噗~聽說原因是林玨太白目摸了人家下體==
然後就在學弟學妹眾目睽睽之下完了10幾分鐘的鬼抓人
我說 你們已經中六了耶!學校最高年級。。
成熟一點好不好!!!!但是還是很好笑 *爆笑*
之後。。。
林玨跟陳立倫一起滑倒 哇哈哈哈!
那個姿勢就像 兩隻蝦子下油鍋那樣 滑下去
林玨還滾了三圈!!!三圈喔!!!
噢!~這個全校都看到了
我因為這件事情足足笑了半節課有 笑死我
林玨多處受傷----- *笑倒*


今日の体育の授業は野球です!(笑
楽しかった*

私はム-ドめ-かです(恵教えてくれたの ありがとう-
いつも打つの順番私だったら、
「まゆは遊んでしなくでも良いよ」って *爆*
野球下手 (笑

あと、今日はクラスメ-トが学校の庭で追いかけるゲ-ム(!?)を遊んでった (笑
もう18歳なのに!!!!もっと、大人になってくださいよ!
後輩みんなは見てった=”= *爆*
そして、ここから事件起こった!!!
なんと、クラスメ-トは転んだ!!!
3回!!!! *大爆笑*
まじで面白い!!バカみたい(笑
このことのために、半分授業の時間はずっと笑っている 私(笑



PS。
1→黏八八學弟!!!向彗星一樣不斷的在身邊轉轉轉**
一直遇到是怎樣 我的媽啦!==


ねばねば後輩!!!ずっと、私の傍に回り回り回り...
うざい!!!!


2→閃亮跟我說星期五要回來 
要準備美食和正妹等他 OK啦!嘿嘿嘿嘿


キラキラ先輩金曜日で帰りますつもりです
美味しいものと可愛いな後輩を準備しました!!(笑


3→我感冒了~~

風邪引いた~!!

4→台北國際交流之旅日記 假日再補*

台北に行ったの日記は休みの日でまた書きます

5→對不起*N

ごめんなさい*N

恵実は火星人だ!!!!!!!*爆笑*
ああああああああ~
ああああ! あああ~(火星語


Sep28_0943.jpg

Sep28_0953.jpg

Sep28_0953_1.jpg

以上都是帥氣的阿湄玩棒球時的照片 你看 可見我有多 哈哈

カッコいい!!!阿湄!!!野球を遊んでいるの写真(笑
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yamapmayu.blog13.fc2.com/tb.php/39-abb9c231

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
