2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/03 (Sat) 山下智久からの50質問
くだらないけど付き合ってくれるなら名前教えて?笑

A:まゆ

1 こんばちわぁ!山下さんちの智久です(笑)

2 キミなんて名前?

A:まゆです♪

3 まゆちゃんか♪それって本名?

A:えっと、、複雑の=”=

4 そっか♪知ってた?ピーって拙者のミドルネームだって。

A:知ってます~!

5 って嘘なんだけどね!笑

6 まゆちゃんは何歳?

A:青春の17歳~!

7 どこに住んでるの?

A:台湾の台中

8 俺の『ピー』ってなんでピーか知ってる?

A:んーーー赤西仁のせい!?

9 答えられたらご褒美にバイキンマンをさしあげます!笑

10 え?いらない?笑

11 じゃー質問!俺のことなんて呼んでくれてる?

A:えっと、、ピーとか山下ピーとか

12 今更智久って呼んでも振り向かないからね。笑

13 …嘘うそ(笑)

14 じゃーねー…日記かかさず読んでくれてる?

A:読むの。面白いから

15 ほんっとあれ仕事中書いてる時誤解されんだよ!笑

16 まゆちゃんから言ってやって。これも仕事です!ってスタッフさんに。笑

17 俺曲作ったりしてるじゃん?

A:うん*②LOVE SONGでしょう?

18 好きな歌ある?

A:えっと、、いろいろあるの(汗

19 そっか♪これからもがんばらないとなー… 

20 まゆちゃんは今悩み事とかある?

A:ん-あるよ。大体、、恋と運?!あと、、友情のこと
21 んじゃー…俺見かけた時にでもぶちまけてよ。笑

22 きっと素で俺驚くから。笑

23 ごめんねー?なんかわけわかんなくて!

24 まぁこれも一種の山下智久と思ってください(笑)

25 あ…ちょっとたんま!日記の更新するから…

26 やっぱやめた。だって今はまゆちゃんと話す大事な時間だもんね♪
27 人の話を聞くときは目をしっかり見て聞くんだよ!

28 人の話は目と耳で聞く!って小学校の時校長先生に言われなかった?

29 でもねー…肝心の校長先生がそれできてなかったね。笑

30 挨拶もしっかり…とか先生言われたけど、挨拶して返してくれなかった先生多数!笑

31 そーゆーことない??笑

32 だめだよ。そーゆー大人になっちゃ!

33 ってかいつのまに30過ぎたんだね?

34 予定では30までのハズだったんだけど…この際だから50までいっちゃう?笑

35 おしっ。目指せ50。笑

36 じゃー次何話す?

37 んー…俺ってまゆちゃんにとってどんな存在?

A:んーーー馬鹿のアイドルです(笑

38 まじで?そっかそっかー。俺の事好きでいてください。笑

39 ずっとじゃなくてもいいからね?笑

40 あと10問かぁ

41 まゆちゃんの長所って何?

A:馬鹿騒ぎ?!*爆*

42 長所はしっかり伸ばしてくべし!笑

43 じゃぁ逆に短所は?

A:うるさい=”=

44 短所を自覚してるだけでも全然OKだと俺は思うよ♪

45 NEWSの今後の活躍についてですが…(笑)

46 今後俺らに求めてる事ってなんかある?

A:肌は白になってください!!今はこれだけ?!

47 わかった!じゃぁソレに向けて俺らがんばるから♪

48 まゆちゃんも俺の日記毎日読んでくれるとありがたいですっ(笑)

49 あ!もー終わりだ。50って結構早い(笑)

50 くだらない会話に付き合ってくれてありがと~♪最後になんか叫んで!笑


まゆちゃんお疲れ様♪また機会があったら喋ってね(笑)バイバイキ―ン☆


以上~!これは友だがくれたの....
何が馬鹿みたいですけど、、、やってみました(汗

どうかな...=”=

comment

哈哈哈哈

好好笑唷!!

還滿白癡的

不過很可愛!!
2005/09/06 03:51 | URL | はるか [ 編集 ]

哈哈哈~
妳那是什麼東西~
妙翻天了XD
下次也來弄個翔翔的好了(大笑)
2005/09/10 00:42 | URL | 小 [ 編集 ]

TO:木須
隊吧!很妙吧* 
下次我看看有沒有KAME的
好像有看到

TO:笨玟伶
哈哈哈!對吧*
翔翔的喔
這可能有點難喔!
求我呀?嘿嘿嘿嘿
2005/09/15 00:45 | URL | MAYU* [ 編集 ]

yamap,大好き~!(偶素日语小白的说)
西西~终于有看到中国人的bo了~
真素难找啊~


2006/05/16 15:38 | URL | 毛毛虫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yamapmayu.blog13.fc2.com/tb.php/32-9d9c7e65

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
