2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/01 (Mon) Screamm!八人組高雄2天一夜遊玩②
7/23
這天我們預計要早起的
但是還是睡過頭了。。。


この日は もともと早いで起きるなのに
また、私たちは寝坊です


哈哈~因為有早餐券 那個券的時間到9點半為止
一直死床。。很不想起來
好痛苦


朝は起きるのは辛いな...眠い

最後小胖最久。。

去另一房間叫其他人起床
陳男人。。。創下最高紀錄!!
喔喔!~有害喔!

他起床的樣子很好笑*搖搖晃晃
然後還踢倒垃圾筒


陳男人は起きるの姿は面白い(笑
フラフラ~
みんなにこのビデオを見せてあげるな~
残念ながら、こんなビデオは持ってない


早知道把影片錄下來的啦!吼~很可惜 切


我們這群每次都愛在那種快來不急的時候才出發
先去吃早餐
連服務小姐都說。。。
LADY們時間快過了你們才來啊?
菜都快沒嚕

嗯嗯*早餐不錯吃
烤了土司吃了碗稀飯

大家打算吃完早餐回去睡回籠覺!


みんなはね 
朝ごはんを食べたら、二度目寝るつまり
あの豚はね 本当に二度目寝ました。(汗
マジで豚は豚です


小胖回去真的睡了。。。
然後。。叮咚!叮咚!
門鈴響起
是白癡陳男人。。一直再床上打滾
吼*

再次展開陳男人小胖
兩個打架很可怕


そして、陳男人は私たちの部屋に来ました。
部屋で馬鹿みたいな騒ぎ...
後で、豚は起きちゃった..うるさいですから

ついに、陳男人と豚は FIGHT!!

あの馬鹿な二人を無視
梅露に探しに行く

梅露は私たちの化粧先生!!


不想管她們。。還是來準備一下出門好了
去梅露的房間那邊 請他綁頭髮 然後化妝
大家果然都很愛漂亮

梅露是我們的專業造型師唷!!

服務人員說我們要在12點以前退房
很好!我們超了不起
從10點多準備到最後一刻。。


12時前にCHECK OUTのは必要
でも、私たちはいつもギリギリ...=”=


電話不斷的催

總算順利出門!!
然後準備搭公車到高雄火車站


やっと、出かけました
バスを乗る 高雄のにぎやかな場所へ



我說啊!高雄的公車很怪。。後面都沒有椅子的啦

高雄のバスは変 
後ろはね 椅子がないんです...
 
嗯嗯~安全到達車站。。得經過人山人海搭車去新崛江
媽啊!又是一個人山人海

等待許久。。來到新崛江啦!!

我們再第一個攤販就癱瘓了。。
因為包包每個都一百圓!超級便宜
然後拍貼 很失敗。。。==


あっちのバックは安い!!
みんな一個を買いました
佳は2個*
梅露は3個*


後來大家都餓了 去找餐廳吃飯
雖然新崛江東西很便宜。。吃的可真貴耶


こっちのものは安いですけど、食べるものは高い=”=

最後決定在一家BASANOVA餐廳吃飯
嗯嗯~還不錯吃


最後で、BASANOVA風なレストランを食べる
うんうん。 いい感じ


時間差不多了。。又得趕回家
新崛江還沒逛夠壓!


そして、時間はそろそろ台中に帰る...(涙
まだまだですよ!!!!!


急急忙忙的搭車回車站 急急忙忙的買車票 
急急忙忙的回飯店拿寄放行李


急ぐなバスを乗る高雄駅に帰る
急ぐなホテルに荷物を持っていく
急ぐなチケットを買う


高雄之旅就這樣結束。。
感覺真是好奇怪耶。。


高雄の旅行はここまで終わり..
何が寂しいな...


回去的車上 大家都睡死了
我還作夢


かえるのバスでみんな爆睡!

大家要在一起出去旅行 得等兩年後了。。
兩年後很難再聚在一起吧
都是大學生 唉~


みんなまた一緒に旅行のは あと二年かな..
二年過ぎたら、みんなどうなんだろう?
大学生になる そして、台湾の違うな所で勉強
Carolynはアメリカ...>”<
ふぅ~


總之!2005 SUMMER 很HAPYY*

とにかく、この夏はいい思い出を作りました!

1122130968.jpg

我們髒亂的桌子 有我的帽子 還有泡麵 哈哈

私たちの部屋... 帽子や、速食カップもある...汚いな~(笑

1122211394.jpg

晚上大家看FULL HOUSE時 情緒高昂

みんなテレビを見ながら、写真

1122211396.jpg

大家匆忙的早上 不好意思 那是我的CONVERSE 哈

急ぐな朝~ あれは私のオレンジCONVERSE

1122211397.jpg

出門前照相!! 大家都很美* 被我的化妝包檔到了。。

出かけ前に、写真! みんなきれいな~

1122211402.jpg

在餐廳的大合照

レストランで写真*

PS.高雄でなんとVODAFONEの携帯はある!!!!
欲しい!!!!!!!!!!うらやましい~
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://yamapmayu.blog13.fc2.com/tb.php/19-84a95b03

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
