2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/12 (Wed) どうしても、、
どうしても眠れないよ、、
最近はよくそうです、、
あぁ、もうすぐ今日の朝日が見える
全然眠れない、、
今日は凄く疲れましたなのにね

そして、ついにあることを思いました
この3ヶ月の間に、周りの大親友のことが好きになった
どんどん、私たちの感情は増える
以前より、仲良し
結構アイマイ、、

たくさんココロのことを話して
昔の恋の経験とか、恋としての話題とか
結構、私に信頼
あと、約束
一緒に同じの大学に入るの約束

これで、一体彼にとって私は大親友?こいびと?

分かんないです、、
分けないの謎

きっと、彼も私の気持ちを考えてるでしょう
私は彼のことをどう思ってるの

ねぇ、好きよ 
でも、あきらめましょうか、、

2006/07/11 (Tue) Oh my god!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
Carolyn babyが再び私たちに知らずに台湾に帰ってきた↑↑
もう!いつも私にsurpriseにして

去年は今年忙しくて、帰ってないって言ったなのに
本当!Carolynが嘘つき!(笑
でも、すげぇヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
Carolynの電話を聞いたとき、マジで涙が出そうo(TヘTo) クゥ

今年の夏休みの一緒に騒ごう!
たくさんの写真を撮ってd(>ω<。)ネッ!
旅も!!あと、ショッピング*②

Screammmm!7even 全員到齊!!!♪ヾ(*^∇^*)ノ*:・'゚

P.S Carolynはもうアメリカの州立大学無事に合格した♬
さすが、Carolynデ━d(・∀・`*)━ス

2006/03/17 (Fri) What!!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
今天才到家巷口
就看到大舅舅跟鄰居們在我家樓下大呼我媽的名字
隔壁鄰居阿姨要我趕緊進門找我媽
說的整個很急
害我也緊張起來∑( ̄□ ̄;)!!
連平常都會在門邊等我回來的娃娃也不見
然後衝到三樓去
聽到我媽敲打門的聲音
原來
他今天在陽台洗衣服的時候
一陣大風颳來
把門反鎖了
然後因為娃娃平常就愛跟著我媽跑
所以他連同一起跟我媽鎖在外面了(。・w・。 ) ププッ

被鎖在3樓陽台的時間
總共大概是3小時左右
我回家時是5小時左右
所以說我媽從下午2點就在陽台外跟娃娃一起吹著春天的風了
然後他又該死的手機沒有帶出去陽台
我爸一直打一直打電話找我媽
打了20幾通
我媽根本不可能接得到嘛!(*´ω`)ノ
我爸根本不會想到要回來看一下我媽
就這樣一直摳摳摳
噗 我哥也緊張的立刻請我姊回來看我媽
甚至動員到全家族 還有鄰居
都在找我媽
沒想到 解救我媽跟娃娃的是我ヽ(´ー`*ヽ)
哈哈哈哈

我媽說他在外面跟娃娃玩大眼瞪小眼的遊戲
然後又很無奈
但是在我看來 娃娃是玩得很開心(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

這件事情是今天我家的大件事
我笑翻了 真夠蠢的了(*´ω`)ノ

P。S 明天放學大家要一起去看輪迴 呼~!興奮(≧∀≦)


今日はうちでとんでもないな事件が起こった↑↑
帰り時、家の前に叔父さんがいて、隣の叔母さんもいて
二人が共にうちのお母さんの名前を呼んでいる
何かを起こったと思って
結構緊急そう∑(〇▽〇lll)ノノ 
いつも玄関で私が帰りを待ってるの”ワンちゃん”もいない
ちょっびり私も緊張しちゃった
急ぐうちに飛び込んで(ノ><)ノ
お母さんとワンちゃんを探して
結局、うちの3Fのベランダーで見つけた
お母さんは扉でドン*②
助けて!誰かが 扉を開きして!!って

この状態になるの訳は
風のせいです(≧∀≦)
午後、お母さんがベランダーで洗濯してた
それて、急に強い風が吹いて
扉を閉めました
それで、お母さんとワンちゃん共にベランダーで残した∑( ̄□ ̄;)

最悪のはお母さんの携帯は家でいます
お父さんは何度もお母さんに電話かけたですけど
残念! お母さんは当然電話出てません(*´ω`)ノ

家族みんなお母さんを探して
隣の人もうちのお母さんが探している
でも、なんとお母さんとワンちゃんが助かったの人は
私デ━d(・∀・`*)━ス

お母さんはベランダーで止まった時間
大低3時間くらいヽ(´ー`*ヽ)
私は帰るの時間が5時くらい
つまり、お母さんは午後2時からベランダーで止まった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
一緒にワンちゃんと話したり
春風を感じして
いいじゃない??・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

この事件はうちにとって、結構面白いw
でも、ワンちゃんにとって楽しかったと思う
ベランダーで3時間くらい遊んでただから♬

以上!今日はうちで起こったの事件でした

P.S.明日放課後みんなと輪廻を見に行く↑↑ 楽しみ(*´ω`)ノ




2006/02/22 (Wed) Face the music
緊張緊張
今天要公佈成績耶==
不知道自己考的如何
非常的害怕

早上九點
緊張接受審判

聽說聽說 阿妹考了47分
聽說聽說 師太考了43分
好像大家都退步

一直以為自己至少都有42分
乒乒乓乓
才40分

噢~!自動倒數129天
棒唷~!我說

輸給討厭的人
棒唷~!我說

退步了8級分
棒唷~!我說

英文大退步
棒唷~!我說

淡江沒了
棒唷~!我說

三四重大打擊
棒唷~!我說

立即跟朋友們報告
Kitty*抱歉 可能你來的那幾天 我得縮短2天時間陪你了
玟玲玲*抱歉 讓你失望了

玟玲玲傳了一封簡訊 看了差點飆淚
妳都那麼努力了...為什麼神明還不保佑你...

唉~!大闊點接受事實吧
沒關係~!阿湄 師太 花子
我們一起努力!~!Fight*
指考指考 拼了!
倒數129天。


大学試験の結果が出た
かなりショック、、、
大抵40分くらい下がった、、↓↓
嫌いな人に負けた
英語も、、何でだろう
最後のあの模試にずいぶん進歩したなのに、、
③ショック
実は本当に凄く凄く悲しい、、
でも、私は学校で我慢だ
大丈夫そうにフリをして
笑顔笑顔~!!!って、、
本当に泣きたいの、、
英語はもともと一番上手のなのに、一番一生懸命勉強してるの、
それなのに~!!
全然勉強してないの人たちに負けた
ショック*②

大親友真夏からの一言は私に泣きたくて、止まらない
”なぜ真由ちゃんはこんなに頑張ったなのに、神様は守ってくれないの”
そうよ、、
何で、、、、
私は頑張ったなのに
頑張ったなのに!!!!!40分下がったの
大ショック、、、>”<

でも、今は悲しいときじゃない
7月まで頑張らなきゃいけない
いつも悲しいばかりじゃ、何にも出来ない、全然進まない
頑張りましょう~!
師太 花子 阿湄
立ち上がって、一緒に頑張りましょう

COUNTDOWN 129日。





2006/02/22 (Wed) 聽說是明天。。
今天的小溫為了白吃白喝一罐50嵐的飲料
在上歷史課的時候
拿著松樹帶來的手槍→注意!是兒童專用手槍
瞄準歷史老師準備發射

玩具手槍說明
1。只按了輕輕一下只會有PYU*2的聲音
2。用力的按了一下會發出『Fire!』的有力聲音

好~!那阿湄他們的目的是
要小溫發出Fire!!的聲音
然後用發出的雷射光對準老師
還要說
『老師!我要50嵐一杯』

嘖嘖 小溫爽口的答應了阿湄
就在大家都安靜下來

PYU*3 Fire!!
老師!我要50嵐一杯

沉默3秒

全班笑翻了!!

就這樣 
歷史老師罰他未來的一周都得帶50嵐給他喝
所以就是說
小溫他
Win*1
  +
Lose*5
  ∥
Lose*4

真是智障耶他 哈
就這樣 虧他的福 我們開心了一節歷史課

聽說就是明天2/22 成績發表~!!
我的媽呀!><
願上帝佛祖阿拉真神阿英保佑我。。


今日は小温再び馬鹿なことをしました
李恩恩と飲み物を賭けて

↓賭けるの内容↓
松が持ってきたの銃を持って
    (子供専用銃=”=
歴史先生に狙いのこと(笑
あのおもちゃは押すとぴゅん*3の音が出すの
押しの時間が長いなら、”Fire”の音も出すww

そして、小温が本当にそうやった
歴史先生に狙って、”Fire”も出した(笑
最後、小温が
勝ったの賞品*1
  +
先生の罰*5
  ∥
 罰*4

バカだな *爆*
でも、彼のおかけで楽しかった
たくさん笑ったwww

P.S.明日いよいよ大学試験発表です 緊張~!!!!!!
ちなみに、明日は友香ちゃんの誕生日だよw
友香ちゃん おめでとう~!!!
いつも、私のお姉ちゃんにいてね♪


367A2288.jpg

こういうみたいなおもちゃ銃 *爆笑*

プロフィール

*Mayu*

  • Author:*Mayu*
  • 台湾からの青春高校生♪
    明るく、元気いっぱい
    いつもテンション↑↑ 時々壊れる子(笑

    好き☆
    ◆ジャニ-ズ
    ◇音楽◆買い物
    ◆馬鹿騒ぎ◇食べ物
    ◇ワンちゃん
    ◆オレンジ◇黄色◆白色
    ◇空◆海◇太陽◆夏
    ◆日本◇ひまわり
    ◇面白い人◆優しい人◇細心の人
    ◆友達◇My dear
    ◆Smily◇Happy

    嫌い★
    ◇ゴキブリ◆虫◇蛇◆お化け
    ◆理科
    ◇ジェットコースター
    ◆雨◇寒い
    ◇熱狂的なファン
    ◆自慢する人◇裏と表のある人
    ◇裏切る人◆約束守れない人
    ◆Bloody◇Mr. Shit
    ◆Cry◇Lonely

    よろしくお願いしいます~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのプロフィールSP ranQランキング FC2 Blog Ranking メロメロパーク
